恋愛情報『本気じゃなくてもできる!?男性が「可愛い」と褒める理由3つ【男性心理】』

2024年1月14日 18:00

本気じゃなくてもできる!?男性が「可愛い」と褒める理由3つ【男性心理】

本気じゃなくてもできる!?男性が「可愛い」と褒める理由3つ【男性心理】「可愛いね」と男性から褒められると、女性であれば誰でも嬉しさを感じますよね。特に好きな彼からもらった褒め言葉なら、その中に含まれる意味を考えてしまうものです。今回、私たちは男性がなぜ「可愛いね」と褒めるのかを探ってみました。彼らの驚きの真意、ぜひ参考にしてみてください。
本気じゃなくてもできる!?男性が「可愛い」と褒める理由3つ【男性心理】
[nextpage title="0]000i0F0D0FaTs0j0n……"]恥じらいが見たくて「その子が恥じらう顔が見たくて言ってしまうんです。笑う表情も素晴らしいですが、照れ笑いする顔の方がずっと可愛らしいので。ちょっと困った表情をしたり恥ずかしがったりするのが、僕は好きです」(23歳/男性)男性が「可愛い」と言う背後にはこのような感情が存在するよう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.