恋愛情報『男「ディナー連れてくよ!」”2時間”もドライブ…私「まだ着かない…?」→トラブルがあっても大丈夫!?ドライブデートを成功させる気遣い』

2024年1月13日 07:00

男「ディナー連れてくよ!」”2時間”もドライブ…私「まだ着かない…?」→トラブルがあっても大丈夫!?ドライブデートを成功させる気遣い

トラブルがあっても大丈夫!?ドライブデートを成功させる気遣い彼氏に対してどんなに愛情を抱いていても、その気持ちを上手に示せなければ意味がありません。今回は、ドライブデート中に実行できる「彼が喜ぶ気遣い」について紹介します。
男「ディナー連れてくよ!」”2時間”もドライブ…私「まだ着かない…?」→トラブルがあっても大丈夫!?ドライブデートを成功させる気遣い
適切なタイミングで休憩を提案「デート中は自分の体調を気遣ってくれて、ちょうどいいタイミングで休憩を提案する彼女にいつも感謝しています。カフェやドライブデートではサービスエリアで、1~2時間ごとにくらいの間隔で休憩することを提案してくれると嬉しいです」(28歳/男性)具体的なルートがある場合は、休憩の場所を前もって計画し、その場所の名物についても知っておくといいでしょう。ドライブ中は彼をサポートする「運転中に彼女が飲み物や食べ物を遠慮なく渡してくれることはとても嬉しい。暑い日に彼女が汗を拭いてくれたとき、本当に彼女に感謝しました」(27歳/男性)山道や交通量が多い通りなどで案内が必要となる場合には、彼をしっかりサポートしましょう。友達と遭遇しても…「地元で誰かに会うたびに彼女が挨拶します。でも、彼女が『デート中なので、また今度お話ししましょう』と言って切り上げてくれるからデートに集中できます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.