恋愛情報『再会した元カレがぽろっと“意外すぎる発言”!?「俺のこと…」→元カレが【復縁したがっている】ときのサイン』

2024年1月13日 06:30

再会した元カレがぽろっと“意外すぎる発言”!?「俺のこと…」→元カレが【復縁したがっている】ときのサイン

元カレが【復縁したがっている】ときのサイン別れた彼から突然の連絡が来たら、あなたはどうしますか?もしかしたら彼は、復縁をしたいと思って連絡をしているかもしれません。今回は、元カレが「復縁したがっているとき」のサインを紹介します。
再会した元カレがぽろっと“意外すぎる発言”!?「俺のこと…」→元カレが【復縁したがっている】ときのサイン
「心配してくるもし彼が最近の近況を知りたがるなら、それはあなたのことを気にかけている証拠です。彼が別れた後でも、あなたのことを気にかけているのは、復縁を望んでいるからかもしれません。彼は仕事のことだけでなく、プライベートのことも知りたがるでしょう。特に新しい彼氏や片思いの相手がいないかどうか気になっているかもしれません。嫉妬する態度を見せる復縁を望む彼であれば「自分じゃなくて他の男性を選んだのか」と嫉妬心をあらわにすることがあります。別れた後でもまだ嫉妬の感情を持っているのは、彼があなたに未練を持っているからかもしれません。
思い出話を持ち出す彼は付き合っていた頃の思い出話を通じて、あなたに当時の気持ちを思い出してもらい、再び関係を築こうとしているかもしれません。ただし、ただの思い出話かもしれないので、あまり思い込みすぎないように注意しましょう。付き合っていたあだ名で呼ぶもしも彼が嫌いな相手であれば、付き合っているときと同じ呼び名で呼ぶことはありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.