恋愛情報『あぁーもうダメ…!男が「マジで好きだわ」と感じた瞬間』

2024年1月15日 15:30

あぁーもうダメ…!男が「マジで好きだわ」と感じた瞬間

あぁーもうダメ…!男が「マジで好きだわ」と感じた瞬間実は男性の中には、今まで意識してこなかった女性を突然「意識し始める瞬間」があるそう。今回はそんな瞬間について紹介します。
あぁーもうダメ…!男が「マジで好きだわ」と感じた瞬間
いい香りに包まれたとき「女性がなんとなくよい香りをさせていると、つい魅了されるんです」(27歳/男性)女性が通りすぎたときや、近寄ったときの微かないい香りに、男性たちはドキドキするもの。強烈な香りより、優しい石鹸の匂いが好きだという男性が多数派。自分自身をいい香りで包むことで、あの子の香りだと認識してもらえるかもしれませんよ。自分の好みど真ん中の姿を見つけたとき「僕は長い髪の女性が好きです。とくに輝く髪を見て、自分が触りたいと思うことがあります」(34歳/男性)愛されたいという気持ちから、美の手間をかける女性は大勢いるはずです。その中でも、男性の好みを捉えることは、意識されるキーポイントとなるかもしれません。
お酒で和んだ、自然な姿を見たとき「彼女がお酒を飲むと、とても可愛らしいんです。顔がほんのり赤くなり、ニッコリと笑う姿には、我慢できずに抱きしめたくなります」(29歳/男性)普段は見せない、お酒を飲んだときの自然体の姿は、誰もが魅力的に感じるもの。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.