恋愛情報『「うわっ会いてぇ~!」男性をゾッコンにさせるLINE術』

2024年1月15日 18:00

「うわっ会いてぇ~!」男性をゾッコンにさせるLINE術

「うわっ会いてぇ~!」男性をゾッコンにさせるLINE術気になる彼との距離を縮めたいけれど、どう接したらいいか分からない…。そんな経験はありませんか?今回は、LINEで男性を喜ばせるためのテクニックをお伝えします。
「うわっ会いてぇ~!」男性をゾッコンにさせるLINE術
[nextpage title="_|000000U0[0LINE0o?"]ささいなことでもお礼を述べよう「合コンのとき、お酒をこぼした女性が後日『あのときはフォローしてくれてありがとう』とLINEをくれました。その一言で『いい人だな』と感じ、連絡を取り合う仲になったんです」(26歳/男性)たとえささいな行為でも、ありがとうを伝えることは好印象です。会話で共有した趣味に絡めたお誘い「友人との食事で、その子が僕の好きな料理を出すお店を知っていて盛り上がりました。次の日、その子からさっそく『そのお店に行こう!』とLINEが。その一言で一気に親近感が湧きましたね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.