恋愛情報『<夫の裏切り>産後すぐ…夫「相手してくれなくて寂しかった」妻「…なにそれ」⇒浮気男が【浮気を悪いと思っていない】理由って?』

2024年1月14日 12:00

<夫の裏切り>産後すぐ…夫「相手してくれなくて寂しかった」妻「…なにそれ」⇒浮気男が【浮気を悪いと思っていない】理由って?

浮気男が【浮気を悪いと思っていない】理由って?浮気は多くの人にとって許されない行為ですが、浮気を悪いと思っていない男性も存在します。その理由を探ってみましょう。
<夫の裏切り>産後すぐ…夫「相手してくれなくて寂しかった」妻「…なにそれ」⇒浮気男が【浮気を悪いと思っていない】理由って?
男はこうありたいという固定観念がある一部の男性は「男はこうありたい」という固定観念を持っています。多くの女性と関係を持つことこそが男らしさの証だと信じているのです。彼らは一見頼もしく見えるかもしれませんが、内部では浮気を正当化している傾向がありますので、注意が必要です。友人の影響を強く受けている浮気を悪いと思っていない男性の中には、浮気に対する罪悪感を覚えにくい環境に身を置いている人もいます。彼らの友人たちは浮気や遊びが日常のような生活を送っており、彼らもそれに影響を受けています。彼らは複数の女性と関係を持つことに疑問を抱かず、長期的なパートナーシップには向いていない可能性があります。
外見やステータスに弱い浮気を悪いと思っていない男性の中には、外見やステータスに対する価値観が高い人もいます。彼らは自分が関係を持った女性の見た目や人数、年齢差を自慢のネタとして扱ってしまうことがあります。一途な愛情よりも「箔を付けること」が優先されるため、本気の恋愛には向かないかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.