恋愛情報『交際2年の記念日旅行当日…朝5時近くに彼氏の家まで車で迎えに…→疲れているときほど要注意!デートで避けるべき行動』

2024年1月14日 17:00

交際2年の記念日旅行当日…朝5時近くに彼氏の家まで車で迎えに…→疲れているときほど要注意!デートで避けるべき行動

疲れているときほど要注意!デートで避けるべき行動楽しいデートでも疲れた状態では思わぬ言動で別れにつながるかもしれません。今回は、疲れているときに避けるべき行動を紹介します。
交際2年の記念日旅行当日…朝5時近くに彼氏の家まで車で迎えに…→疲れているときほど要注意!デートで避けるべき行動
長時間のデートは危険!疲れているときの休日は、まさにご褒美の時間です。仕事に追われて睡眠不足が続いていた場合、一日中寝ていたいと思うこともあるでしょう。ただし、疲れている時に長時間デートをするのは危険です。家でゆっくり過ごすデートを提案するといいでしょう。深い話には注意が必要疲れていると頭がまともに働かなくなり、論理的な思考が難しくなることがあります。そのため、疲れている時には込み入った話や深い話をしない方がいいです。
頭の回転が鈍っている時には、楽しく話せるトピックを選ぶようにしましょう。美味しい食事やお笑いを楽しむことで、リフレッシュする時間を優先してくださいね。過剰なスキンシップは要注意過剰なスキンシップは避けるべきです。疲れている時には、些細なスキンシップでも男性が不快に感じることがあります。少しずつ彼の反応を見ながら、添い寝や近くに座るなどのスキンシップを行うようにしましょう。「何もしない」ことも正解!同じ話や同じ状況でも、疲れている時とそうでない時では異なる結果になることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.