恋愛情報『好きすぎるぅぅう!男が「彼女のことを大切にしたい」と感じる瞬間』

2024年1月16日 17:30

好きすぎるぅぅう!男が「彼女のことを大切にしたい」と感じる瞬間

好きすぎるぅぅう!男が「彼女のことを大切にしたい」と感じる瞬間男性たちは、女性に対して突然「彼女をいつまでも大事にしたい」「彼女を守りたい」と深く感じることがあります。では、いったいそのような感情を持つ瞬間はいつなのでしょうか?今回は、男性へのアンケートを参考に「彼女を大事にしたい」と感じた瞬間を4つ紹介します。
好きすぎるぅぅう!男が「彼女のことを大切にしたい」と感じる瞬間
[nextpage title="_0k0Ow0h0o..."]さよならするまで手を振り続けた「彼女が別れ際に『さよなら』と言って家に帰るとき、振り返ったら彼女もまだこちらを見ていて、ずっと手を振っていました。健気で素直でほんとうに嬉しかったです」(25歳/男性)ここでのキーポイントは「自分のことを想ってくれている彼女」を感じられるところです。長い間付き合っていると、別れ際そっけなくなることもあるかもしれません。たまには付き合い当初のような気持ちに戻れば、彼も改めてあなたのことを大事にしようと思うかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.