恋愛情報『キュンですっ!男がアプローチしやすい「愛され女子」の特徴とは?』

2024年1月16日 18:30

キュンですっ!男がアプローチしやすい「愛され女子」の特徴とは?

キュンですっ!男がアプローチしやすい「愛され女子」の特徴とは?男性に話しかけられることで、魅力的な女性として認識されているかどうかが分かることでしょう。今回は、男性にとってアプローチしやすい女性の特徴をまとめてみました。あまり話しかけられないという方はぜひ参考にしてみてくださいね。
キュンですっ!男がアプローチしやすい「愛され女子」の特徴とは?
[nextpage title="q0W0K0Q00Y0DYs`'0h0o…"]頻繁にスマホを触らない「女性がスマホをいじりすぎていると『話しかける隙がない』と感じてしまいます。逆にスマホをほとんど見ていない女性には気軽に話しかけることができます。」(26歳/男性)誰でも「ちょっとした時間」にスマホを触りたくなるものですが、実はそれがアプローチの阻害になることもあります。実際、常にスマホをいじっている女性には、男性も躊躇してしまうようです。時間がありそうなスマホを触っていない女性に対して、男性は逆に話しかけたいと感じるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.