恋愛情報『いつも笑顔を絶やさない先輩が…「え?」→意外と見られてる!?男性が驚く【女性のクセ】』

2024年1月15日 18:00

いつも笑顔を絶やさない先輩が…「え?」→意外と見られてる!?男性が驚く【女性のクセ】

意外と見られてる!?男性が驚く【女性のクセ】もしも彼があなたに興味を持っていたとしても、ひとつのクセによって「やっぱり付き合うのはやめようかな…」と思ってしまうことがあります。今回は、男性が驚く「女性のクセ」を紹介します。
いつも笑顔を絶やさない先輩が…「え?」→意外と見られてる!?男性が驚く【女性のクセ】
食事中のマナーが悪い咀嚼音を不快に感じるのはもちろんですが、さらに口の中が見えるのはマナーに欠けています。また、指についたソースをなめたり、口をすすいで飲み込んだりするのもNGです。ついついやってしまいがちな行動かもしれませんが、これらの行動は男性に不快感を与えます。食事中は特に気をつけて、マナーや仕草に注意しましょう。他人に見えないので表情を気にしない他人に見られていないと思っているので、口をぽかんと開けたり、大きなあくびをしたりするのは好印象ではありません。特に初対面の相手であれば、外見での第一印象がとても重要です。
女性の顔つきは必ずチェックされます。一緒にいるときは、表情にも気を配ることを少しだけ意識しましょう。会話を遮ってしまう会話中に頻繁に「それ知ってる」「前に聞いたことある」と話を遮るような話し方は、男性だけでなく誰もが嫌な気持ちになります。スムーズに会話ができなければ、男性は一緒にいてストレスを感じ「この女性とは付き合いたくない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.