恋愛情報『『もう一杯~!』→『はい、水』“酔っ払いにさり気なく優しい”男友達にときめき…⇒男友達と【恋愛関係】になるためのステップ』

2024年1月16日 18:30

『もう一杯~!』→『はい、水』“酔っ払いにさり気なく優しい”男友達にときめき…⇒男友達と【恋愛関係】になるためのステップ

男友達と【恋愛関係】になるためのステップ仲良しの男友達に愛情が芽生えるというのは珍しいことではありません。まりに突然変わる振る舞いは戸惑いを与えてしまうかもしれません。今回は、男友達を恋のパートナーにするための「効果的なステップ」を紹介します。
『もう一杯~!』→『はい、水』“酔っ払いにさり気なく優しい”男友達にときめき…⇒男友達と【恋愛関係】になるためのステップ
二人だけの時間を設けるお互いの帰宅時間を合わせる、彼の仕事を手伝うなど、さまざまな方法で二人の時間を作りましょう。その流れで二人で飲みに行くことなども可能になるでしょう。お互いについて多くを語ることで、理解を深めることができ、それにより距離が縮まるかもしれません。たっぷりと褒める男性は、基本的に女性からの賞賛に素直に喜びを感じます。「頑張ってるね」や「本当に素晴らしいね!」といった感じで、可能な限り多く彼を賞賛してあげましょう。
LINE上での褒め言葉もいいのですが「いつも忙しそうだけど、本当にすごいね。ありがとう」と対面で伝えるのも効果的です。電話をかけてみる電話をすることで、彼にあなたの存在をより強く意識させます。電話するという状況が「友達以上、恋人未満」の関係性を生み出す可能性もあります。彼とのLINE上のやり取りが盛りあがったときこそ、電話をかけるチャンスです!彼に意識させることがポイント重要なポイントは、彼があなたを異性として意識できるようにすることです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.