恋愛情報『好き好き好き~♡男性の真剣な恋愛アピールとは?』

2024年1月18日 18:00

好き好き好き~♡男性の真剣な恋愛アピールとは?

好き好き好き~♡男性の真剣な恋愛アピールとは?好きな人には自分の気持ちに気づいてほしい、と思うのは、男性も女性も同じですよね。そして、その感情を伝えるために一生懸命行動を起こしているかもしれません。今回は、そんな男性たちが真剣な気持ちを伝えるために、どんなアピールを行っているかをお伝えします。
好き好き好き~♡男性の真剣な恋愛アピールとは?
[nextpage title="00000nel0h0o"]距離感を縮める行動「自分から積極的にアピールする必要があると思っています。それが仲よくなる第一歩だと思うからです」(30歳/男性)男性が真っ先にするのは、なんといっても相手との距離感を縮めることです。それは、自分から声をかけたり、困っているときに手を差し伸べたり、仕事場でも頻繁にかかわりを持つといった行動に現れます。笑顔にする努力「皆が楽しいと思ってもらえるように、笑いを取ることを心掛けています。それがいい雰囲気を作り出すためだと思うからです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.