恋愛情報『「こんな子と結婚したい…」男性が結婚を意識したキッカケ3選』

2024年1月18日 17:30

「こんな子と結婚したい…」男性が結婚を意識したキッカケ3選

「こんな子と結婚したい…」男性が結婚を意識したキッカケ3選恋愛中の男性が結婚を意識する瞬間、皆さんは気になったことありますか?今回は、男性が結婚を意識した3つのきっかけを紹介します。
「こんな子と結婚したい…」男性が結婚を意識したキッカケ3選
子どもに笑顔で接した瞬間「僕は子どもが好きで、将来、絶対に子どもがほしいと思っているんです。デート中、彼女が子どもに笑顔を見せたとき、素敵なお母さんになると思えました」(34歳/男性)こうした子どもへの対応が、結婚を意識するために刺激するかもしれません。子どもへの誠実な姿勢は、男性にとって家庭構築の意識や子育てへのイメージを引き出すのでしょう。気配りしてくれた瞬間「僕はスーツと白シャツが毎日のコーディネートです。ある日、彼女がボタンが取れそうになっていることに気づき、すぐに手縫いで直してくれました。そのときに、彼女と結婚しているシーンがリアルに思い浮かびました」(27歳/男性)小さな行動であっても、彼のために行う行動力が重要で、これが尊敬される秘訣でしょう。気遣いで安心した瞬間「彼女が飲み会に行く際は、参加メンバーやだいたいの帰宅時間をメッセージで教えてくれます。
それは彼女が僕を安心させようとしてくれているんだな、と感じて安心します」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.