恋愛情報『今すぐ付き合って~!初デートで「彼女にしたい」と思う女性の特徴』

2024年1月19日 18:00

今すぐ付き合って~!初デートで「彼女にしたい」と思う女性の特徴

今すぐ付き合って~!初デートで「彼女にしたい」と思う女性の特徴初デート、それはあなたの魅力を伝えるよい機会です。彼によい印象を持ってもらいたいと思うのは、多くの女性が感じることでしょう。そこで、今回は初デートで彼から「彼女にしたい」と思われる女性の特徴をまとめました。
今すぐ付き合って~!初デートで「彼女にしたい」と思う女性の特徴
[nextpage title="_|YsP0k0j0Ys`'0o…"]素直さが大切「彼女にしたいと思ったのは、笑顔で感謝の言葉をくれたときでした。そのときの彼女の表情を見たら、自然と心が温かくなりました」(30歳/男性)素直に「ありがとう」と言うことも大切です。キラキラした笑顔で感謝の言葉を伝えれば、彼の心も揺さぶること間違いないでしょう。個性を隠さない「自分の思ったことをはっきり言える女性は素敵だと思います。そういう女性は彼女になるのも想像しやすいです」(28歳/男性)ついつい遠慮しがちですが、初デートこそ自分らしさを全開に出すべきです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.