恋愛情報『実は超気になってます…!男が「初デートのときに知りたい」4つのこと』

2024年1月18日 15:30

実は超気になってます…!男が「初デートのときに知りたい」4つのこと

実は超気になってます…!男が「初デートのときに知りたい」4つのこと気になる彼との初デート、何を話すか、頭を悩ませている女性も多いのではないでしょうか。今回は男性たちに聞いた「初デートのときに何を知りたいか」について紹介します。
実は超気になってます…!男が「初デートのときに知りたい」4つのこと
住んでいるエリア「好きな女性とデートしたとき、彼女が早めに帰ったんです。脈なしかなとがっくりきていたのですが、実際は彼女の家が遠かったからだと後で気づきました」(28歳/男性)デートの終了時間などに影響を及ぼすことから、近くの駅や大まかな地域ぐらいは伝えてもいいでしょう。もし、デートの場所から遠い場合は「実は家がちょっと遠いんです」と伝えてみましょう。スポーツ経験の有無「女性とデートをしたとき、彼女はあまりアクティブじゃなさそうに見えたので、映画やプラネタリウムなど、静かな場所ばかりでデートしていました。でも、実際には彼女にはスポーツ経験があることがわかり、以降はアクティブなデートをすることが増えました」(27歳/男性)運動経験があることはギャップとなり、彼を驚かせることもあるでしょう。デートプランの選択肢も増えるため、初デートで話すことをおすすめします。
結婚に対する意識「彼女と初デートしたとき、彼女は『結婚願望がある』とはっきりと伝えてきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.