恋愛情報『「ぁあ…好きかも」男性が恋しているとき無意識にする行動』

2024年1月19日 18:30

「ぁあ…好きかも」男性が恋しているとき無意識にする行動

「ぁあ…好きかも」男性が恋しているとき無意識にする行動皆さんは、好きな人ができたとき、その人のSNSをこっそりチェックすることがありますか?実は、男性も同じようなことをしている場合があるのです。今回は、恋に落ちたときに男性がこっそりしてしまう行動を4つ紹介します。
「ぁあ…好きかも」男性が恋しているとき無意識にする行動
[nextpage title="u7`'0ny[ƈLR"]妄想する「特に何もすることはないかもしれませんが、無意識に横になったときに、彼女と甘い時間をすごす場面を思い浮かべることがあるかもしれません」(27歳/男性)もちろん、すべての男性が妄想するわけではありませんが、男性たちも好きな女性を妄想の対象として捉えている可能性があります。自分磨きに熱心になる「好きな子ができると、毎日が楽しくて、何事にも意欲的になります。普段は別に服装にこだわることはありませんが、彼女に対する気持ちが強まると、新しい服を買うようになります。また『少し太ったかな?』と感じると、恥ずかしくなり、ダイエットを始めます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.