恋愛情報『『次いつ会えますか?』アパートの内見で知り合っただけなのに…→LINEでわかる【危険な男】の特徴』

2024年1月17日 12:00

『次いつ会えますか?』アパートの内見で知り合っただけなのに…→LINEでわかる【危険な男】の特徴

LINEでわかる【危険な男】の特徴今回は、危険な男が送ってくる特徴的なLINEを紹介します。もしもあなたの周りに怪しい男性がいる場合は、これらのサインを見逃さずにチェックしてみましょう。
『次いつ会えますか?』アパートの内見で知り合っただけなのに…→LINEでわかる【危険な男】の特徴
弱音を吐いてくる一見すると、彼の心の内を打ち明けてくれているように感じるかもしれませんが、実はそれは相手の時間や気持ちを消耗させるための戦略なのです。彼らは自分のことばかり語り、相手のことを知ろうとしない傾向があります。突発的なお誘いが多い寂しがりやで自己中心的な傾向が強い男性は、予定が合わなくなったり時間が余ったりすると、すぐに他の女性を探し始めます。普通の男性は、お互いの予定を尋ねてからデートの計画を立てるものですが、危険な男は突発的なお誘いが多い傾向にあります。そのようなLINEが来た場合は、相手の本心や真剣度に疑問を持ったほうがいいかもしれません。ポエムLINEを送ってくる彼らは相手の反応を求めているわけではなく、自分自身の感情や思考を表現しているだけなのです。
そのため、彼らから送られてくるLINEは、お昼ご飯や自撮りなど、相手がどう返信すればいいのか迷ってしまうような内容が多いです。実際につき合った場合は既読がつかないなどのトラブルが生じることもあるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.