恋愛情報『【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!⇒男性が“結婚を意識する女性”の特徴って?』

2024年1月17日 15:00

【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!⇒男性が“結婚を意識する女性”の特徴って?

男性が“結婚を意識する女性”の特徴って?結婚は、特に男性にとっても思い切った一歩かもしれません。その一歩を踏み出させるきっかけがほしい女性も多いでしょう。今回は男性が結婚を意識してしまう女性の特徴をお伝えします。
【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!⇒男性が“結婚を意識する女性”の特徴って?
[nextpage title="u7`'0LaX0Y0Ys`'0nry_0h0o"]自分をすべて理解してくれる「自分の話でも気持ちでも、理解して受け入れてくれる女性を大事にしたいです」(29歳/男性)理想ばかりを見つめるのではなく、実際の男性との深い結びつきに焦点を当てましょう。一緒にいて楽しい「一緒にいて楽しい人がいいですね。冗談を言ったり、普通のな話でも盛り上がれる女性との時間を楽しみたい。友達のように感じられる女性とは、長続きしやすいです」(35歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.