恋愛情報『「ぜってー俺のものにする」年下男性が本気出したときの、ガチ恋サイン!』

2024年1月21日 17:30

「ぜってー俺のものにする」年下男性が本気出したときの、ガチ恋サイン!

「ぜってー俺のものにする」年下男性が本気出したときの、ガチ恋サイン!年下の彼が気になっているけれど、彼は自分をどう思っているのか気になっている皆さん。実は、年下の男性は好意を抱いている女性には、非常に明確な「好意のあるサイン」を出すことが多いそうです。今回は、年下男性が示す本命サインを紹介します。
「ぜってー俺のものにする」年下男性が本気出したときの、ガチ恋サイン!
[nextpage title="^tN u7`'0L0[0000"]年下が恋愛対象かどうか尋ねる「『年下でも恋愛対象になる?』と彼に聞かれました。彼の質問に『なるよ』と答えました。何が起こるのかとドキドキしていたら、そのあと、彼から告白されました」(27歳/女性)二人がいい雰囲気でも、女性から「あなたは年下だから」と恋愛対象に見られないこともあります。そういった理由から「年下でもいい?」と事前に尋ねる行為は、自分が恋愛対象に入る可能性があるかどうかの確認なのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.