恋愛情報『『これが一目惚れってやつですか…』行きつけのカフェ店員に心奪われた!→どんなアプローチをすべき…?心の距離を縮めるテク』

2024年1月18日 17:30

『これが一目惚れってやつですか…』行きつけのカフェ店員に心奪われた!→どんなアプローチをすべき…?心の距離を縮めるテク

どんなアプローチをすべき…?心の距離を縮めるテク好きな人がいるとき、第一歩は彼との距離を縮めることですよね。ですが、どんなアプローチをすればいいのでしょうか?今回は気になる彼との「心の距離」を縮めるアプローチ方法を紹介します。
『これが一目惚れってやつですか…』行きつけのカフェ店員に心奪われた!→どんなアプローチをすべき…?心の距離を縮めるテク
自然体で接する「少なくとも何度か交流していているのに、一貫して頑なな態度だと、話しかけにくいですね。さらっと素の部分を少しずつ見せてくれると、僕も気兼ねなく接することができると思います」(26歳/男性)少しずつ自然体で接することを心がけてみてください。あなたの素を見せることで男性も次第に心を開いてくれることでしょう。明確なリアクションを忘れずに「会話中に、笑いや驚きなどさまざまな表情を見せてくれる女性は魅力的です。そのような女性とはまた話したいと思わせ、さらに心を引き寄せる効果があります」(30歳/男性)男性との会話で、弾むような感じで会話を楽しむと「もっと話したい!もっといろんな表情を見たい!」という感情を抱き始めるでしょう。会話のリズムをマッチさせる「会話のテンポや、うなずきのタイミングが一致する人といると、そばにいても疲れません。
それが次にまた会いたいという欲求を引き出す一因かもしれません」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.