恋愛情報『『少しでもかわいく見られたい…』彼とのデートに向けてワンピースを購入!⇒ひとつで印象変わる!デートまでに揃えておきたいもの』

2024年1月19日 17:30

『少しでもかわいく見られたい…』彼とのデートに向けてワンピースを購入!⇒ひとつで印象変わる!デートまでに揃えておきたいもの

ひとつで印象変わる!デートまでに揃えておきたいもの男性は、あなたが意識していない瞬間にもあなたの持ち物に注目しているかもしれません。女性が持っているアイテムひとつで男性の興味や好感度が変わることもあるからです。今回は印象アップにつながるアイテムを紹介します。
『少しでもかわいく見られたい…』彼とのデートに向けてワンピースを購入!⇒ひとつで印象変わる!デートまでに揃えておきたいもの
オシャレなハンカチ「見逃さないのがハンカチです。きれいなハンカチを使う女性は几帳面で繊細なんだなと感じ、キュンとします」(26歳/男性)自分好みのハンカチを見つけて使用することで、あなたの人柄や趣味が伝わり、親近感を感じる男性もいるようです。愛らしい手鏡「彼女が自分の前髪を手鏡で直す姿を見たとき、彼女の可愛らしさに気づきました」(24歳/男性)男性は、女性が愛らしい手鏡で姿をチェックする姿にハートを射抜かれることもあるようですその場面で使う手鏡が可愛らしいと、思わず男性はキュンとすることでしょう。魅力的なヘアアクセサリー「女性が髪をまとめる姿に弱いです。特に、そのときに使うヘアゴムや髪留めにこだわりを感じると、心をつかまれます」(29歳/男性)男性からすれば、密かに行われる女性の行動、とくにヘアスタイリングは魅力的に見えます。
目立つものではなく、さりげなくおしゃれで可愛らしいヘアゴムや髪留めを選ぶことで、男性をキュンとさせることができるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.