恋愛情報『『つまみ食いはダメ!』感染対策を徹底し息子にもビシッと注意!→周りもびっくり!?驚かれやすい配慮って?』

2024年1月20日 12:00

『つまみ食いはダメ!』感染対策を徹底し息子にもビシッと注意!→周りもびっくり!?驚かれやすい配慮って?

周りもびっくり!?驚かれやすい配慮って?配慮はやりぎると、周りから「それはさすがに疲れる…」と感じることもあるのです。今回は、男性たちが「これはちょっと過剰だな…」と感じる行動について聞いてみました。
『つまみ食いはダメ!』感染対策を徹底し息子にもビシッと注意!→周りもびっくり!?驚かれやすい配慮って?
細かすぎる持ち物チェック「自分が早出の職業だから、毎朝彼女が『お弁当とお茶』『ハンカチとティッシュ』『必要な書類』など、持ち物の確認をしてくれます。わざわざ見送ってくれるだけでもありがたいのに、そこまでしなくても」(27歳/男性)同棲している彼氏や、一緒にすごした次の日などに、忘れ物をチェックすることはありますが、それが細かすぎると、むしろストレスに感じてしまう男性もいます。特に重要な日や大切な持ち物ならまだしも、常に心配されていると「信じてもらえていないのでは?」と思ってしまうかもしれません。あまり口うるさくならないよう配慮しましょう。詳細すぎるデートの計画「彼女は銀行務めで、気配りもバッチリなタイプです。それは彼女の長所なのですが、ほとんどのデートが詳細に計画されてしまって、それが正直つらいです。
『9時に○○駅前集合で、それから○○で映画を見る(チケットはもう用意してある)、お昼は○○のレストランで、それから○○の店で買い物をして(コートを見るつもり)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.