恋愛情報『『時間の無駄遣いって知ってます?』店員が客に大説教!?→第一印象で【無理かも…】と思われやすい女性の特徴』

2024年1月20日 19:30

『時間の無駄遣いって知ってます?』店員が客に大説教!?→第一印象で【無理かも…】と思われやすい女性の特徴

第一印象で【無理かも…】と思われやすい女性の特徴自身の印象が最初にネガティブであれば、それをリカバリーすることは至難の技です。初対面で男性に「この子、ちょっと…」と落胆させてしまう言動を挙げてみます。
『時間の無駄遣いって知ってます?』店員が客に大説教!?→第一印象で【無理かも…】と思われやすい女性の特徴
[nextpage title="QC00fꉚ0c0h0F"]「ウケる~」と何気なく発する「ウケる~」という相槌は悪くありません。初対面だと見下されていると思ってしまう男性もいます。あなたの「ウケる~」が驚きや共感を表わすものであれば問題ありませんが、話を半分くらいしか聞いていないかのような相槌や見下した笑い方は控えましょう。足を組む姿勢足を組んだまま肘を突くといった姿勢は、注意が必要な態勢です。態度が大きかったり、威張っているように見える危険性もあります。立ち振る舞いを改めるだけで、相手に与える印象は大きく変わります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.