恋愛情報『【これが別れの“決定打”!】おしとやかな彼女だと思ったら…ズボラすぎて耐えられない!?→心を冷ます彼女の行動とは?』

2024年1月20日 17:00

【これが別れの“決定打”!】おしとやかな彼女だと思ったら…ズボラすぎて耐えられない!?→心を冷ます彼女の行動とは?

心を冷ます彼女の行動とは?日常的に行っていることが、恋愛においてマイナスになることもあります。今回は男性がイラッとする勘違い行動を紹介します。
【これが別れの“決定打”!】おしとやかな彼女だと思ったら…ズボラすぎて耐えられない!?→心を冷ます彼女の行動とは?
度を超えたおねだりあまりにも度を超えたおねだりは男性を困らせる原因となります。例えば「一人では決められないから、決めてくれない?」と、自分が決めるべきことを他人に丸投げする行動や、男性を不安にさせる言葉で引き留める行動は、依存と受け取られてしまう可能性があります。精神的にすがるような行動は男性を遠ざけてしまう結果となるでしょう。隙とズボラは違うもの隙とズボラは異なるものです。ズボラな振る舞いは、隙ではなくただだらしないだけ。隙を上手く作る女性は、男性にとってアプローチしやすい雰囲気を作り出すことで、本当の魅力を発揮できるでしょう。
質問を質問で返す質問に対して頻繁に聞き返す態度は男性に嫌われる原因となります。男性は、関わりたくないと感じて距離を置くことがあります。ツンデレな態度を魅力的に感じさせるためには、ツンとデレのバランスが大事です。適度に寂しさや心細さ、甘えを見せることが重要です。届かなそうな魅力手が届きそうでありながらすべては手に入らないような女性が魅力的に見えるのです。微妙なバランスを見極め、男性の興味を引くことが大切です。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.