恋愛情報『新卒夫「なんで俺の給料使っちゃうの?」大学卒業後すぐに結婚と出産…→交際で苦労しやすい!?危険な男を引き寄せてしまう行動』

2024年1月21日 06:30

新卒夫「なんで俺の給料使っちゃうの?」大学卒業後すぐに結婚と出産…→交際で苦労しやすい!?危険な男を引き寄せてしまう行動

交際で苦労しやすい!?危険な男を引き寄せてしまう行動せっかく新しい彼氏ができたのに、実はダメ男だったという経験は、よくある話です。今回は、危険な男を引き寄せてしまう行動について紹介します。
新卒夫「なんで俺の給料使っちゃうの?」大学卒業後すぐに結婚と出産…→交際で苦労しやすい!?危険な男を引き寄せてしまう行動
[nextpage title="○○0Y0N0"]優しすぎる姿勢優しさは大切ですが、あまりに優しすぎると取り込まれやすいです。ダメな男にははっきりと断ることができるようになりましょう。ネガティブな発言の連発自分を下げるような発言を連発していると、それがダメ男にとって魅力的に見えるようです。ネガティブな発言はできるだけ避けましょう。[nextpage title="aK^0L…"]従順すぎる態度従順で相手の言いなりになると、自分の思い通りに扱われる可能性が高くなります。恋愛関係は互いに対等な関係を築くべきです。
嫌なことがあったら、断固として拒否しましょう。自分の行動がダメ男を遠ざけるダメ男との関係はストレスが溜まるものです。なので、自分自身がダメ男を引き寄せないような行動を心掛けましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.