恋愛情報『玄関に“見知らぬ女性”が…彼氏「出ない方がいいよ」私「そうだね…」→実は浮気かも!?見逃したくない彼氏の行動』

2024年1月21日 07:00

玄関に“見知らぬ女性”が…彼氏「出ない方がいいよ」私「そうだね…」→実は浮気かも!?見逃したくない彼氏の行動

実は浮気かも!?見逃したくない彼氏の行動見かけだけで判断するのは危険です。実際にはチャラそうに見えて恋愛には真剣な男性も存在します。今回は「浮気男の行動」を見抜くポイントを紹介します。
玄関に“見知らぬ女性”が…彼氏「出ない方がいいよ」私「そうだね…」→実は浮気かも!?見逃したくない彼氏の行動
スマホを手放さない特に、連絡への返信が頻繁な場合は注意が必要です。連絡を常に返さなければならない理由はありません。もし気になる男性がスマホに通知や着信があるたびにすぐに返信している場合は、その関係性が友達なのか仕事なのかを詳しく聞いてみることをおすすめします。自分のことを話してくれない相手のことをよく知りたいと思うのは自然なことですが、あなたが相手について知ることができるのは自己紹介の際だけかもしれません。相手が自分のことについて話さない場合は要注意です。
自分のことを話さない男性はいくらでも存在しますが、ごまかしたり逆ギレしたりして話題を避ける場合があります。女性の扱いに慣れすぎている初対面の女性にも堂々と話しかけることができ、うまくコミュニケーションを取ることができるでしょう。彼らは食事をおごり、あなたの言動を寛大に許してくれるかもしれません。女性の扱いに慣れているからといって、必ずしも浮気をするわけではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.