恋愛情報『『妻には絶対にバレない』交際を始めた彼は既婚者だった!?→彼には相手がいる…?【賢く見極める方法】』

2024年1月21日 16:00

『妻には絶対にバレない』交際を始めた彼は既婚者だった!?→彼には相手がいる…?【賢く見極める方法】

彼には相手がいる…?【賢く見極める方法】好意を持った男性が「彼女持ち」や「既婚者」だったらショックですよね。ですが「彼女がいるか?」を直接尋ねるのは、ちょっと気まずいかもしれませんね。今回は彼に「彼女がいるか」を知る方法を紹介します。
『妻には絶対にバレない』交際を始めた彼は既婚者だった!?→彼には相手がいる…?【賢く見極める方法】
着けているアイテムに注目彼が身につけているアイテムに目を向けてみましょう。ペアリングのようなデザインのアクセサリーをしている場合、その人にはほぼ間違いなくパートナーがいるでしょう。また、ハンカチやネクタイにも注意が必要です。もし女性っぽいブランドのものやイニシャルが刻印されていれば、それは彼女からのプレゼントである可能性が高いでしょう。彼女の存在をほのめかす質問をする彼女いることを前提にした会話をしてみるのも一つのポイントです。
たとえば「あなたはとても素敵だから、彼女も気になるでしょう」や「これを彼女に渡したら喜ぶんじゃない?」といったコメントで彼の反応を引き出します。これで彼が彼女の存在を明らかにするか、または彼女がいないとハッキリ言うか、分かるでしょう。彼の食事情報を聞く彼が一人暮らしをしている場合、彼の食事情報を探ると、彼女の存在が見えることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.