恋愛情報『彼女とお寿司デート♡のハズが…彼女『ふざけんなよ!!』突然ブチギレ!?⇒デート中に注意!彼氏に嫌われるNG行動』

2024年1月21日 18:30

彼女とお寿司デート♡のハズが…彼女『ふざけんなよ!!』突然ブチギレ!?⇒デート中に注意!彼氏に嫌われるNG行動

デート中に注意!彼氏に嫌われるNG行動デート中の行動が別れにつながってしまったら悲しいですよね。今回はそんな、大人女性が初デートでやるべきではない行動を紹介します。
彼女とお寿司デート♡のハズが…彼女『ふざけんなよ!!』突然ブチギレ!?⇒デート中に注意!彼氏に嫌われるNG行動
デート中の堂々とメイク直し食後や時間が経つと、なんとなく崩れてきたメイクを直したくなるのが女心ですよね。しかしメイク直しはお手洗いなど彼氏に見られない場所で行いましょう。一方的に話しすぎ相手の話に耳を傾けリアクションを共有しながら、話を展開するのがベストです。十分なコミュニケーションをとるためにも、相手の意見にも真剣に耳を傾けましょう。勝手にお店選びこれまでたくさんのお店に行った経験などから「おすすめのお店がある」とあなたが場所を決定してしまうこともあるかもしれません。デートのお店選びは、事前に相談をして二人で決定するのがベストです。
絶妙なバランスが大事デートに慣れている大人の女性は、いつでも気を利かせています。ですが、相手に気を遣いすぎてしまうと、その思いやりは逆にストレスになってしまうかもしれません。大人の魅力を押し出しつつも、相手の意見もしっかりと尊重して、次のデートに繋げましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.