恋愛情報『「ただの友達」から「恋人」に昇格!男性が意識する瞬間って?』

2024年1月23日 15:30

「ただの友達」から「恋人」に昇格!男性が意識する瞬間って?

「ただの友達」から「恋人」に昇格!男性が意識する瞬間って?友達である彼が好きな女性の皆さん。いったいどのタイミングで彼が恋愛として意識するのか気になりませんか?今回は、男性が友達から「好き」を意識する瞬間を紹介します。
「ただの友達」から「恋人」に昇格!男性が意識する瞬間って?
[nextpage title="○○0k 0H0_0h0M"]ギャップに心奪われたとき「僕の職場にはお嬢様に見える同期がいて。でも実は彼女はかなりスポーツ好きなことに僕は驚きました。頭の中で描いていた彼女のイメージとリアルが異なったことにより、魅力を感じてしまいました」(30歳/男性)ギャップがあればあるほど、感じる魅力は増します。さまざまな趣味や特技をアピールすることで、彼の中のあなた像を変えてみましょう。他の異性からのアプローチに気づいたとき「彼女を妹みたいにしか思えませんでした。でも、他の男性からデートの誘いがあったと彼女から聞いたのをきっかけにヤキモチを焼いてしまいました」(24歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.