恋愛情報『キモチェェエ!安らぎを感じる♡男性が「癒される女性の特徴」とは?』

2024年1月23日 16:30

キモチェェエ!安らぎを感じる♡男性が「癒される女性の特徴」とは?

キモチェェエ!安らぎを感じる♡男性が「癒される女性の特徴」とは?男性が「一緒にいるだけで落ち着く」と感じる女性とはどんな特徴を持った女性なのでしょうか。今回は、男性が普段から感じている「居心地のよさ」を感じさせる女性の特徴について説明します。
キモチェェエ!安らぎを感じる♡男性が「癒される女性の特徴」とは?
[nextpage title="QwOSv0k0o…"]自分を飾らない「デートの初期段階で、女性が必要以上に頑張って見せようとしたり、いい面だけを強調しすぎるのは見栄えがいいように見えても、それが続けば疲れます。昔の彼女がしょっちゅうお弁当を作ってくれていましたが、正直、それが重く感じました」(28歳/男性)いい面を見せたいと張り切りすぎては逆効果になってしまうことも。彼もそれがストレスになり、心地よさを感じられないでしょう。「彼を喜ばせたい!」と意気込みすぎるより、今のあなたらしさを出す方が、男性はリラックスできます。自分らしさを心がけましょう。信頼関係を築く「仕事で忙しいときや出張で彼女に会えない期間があるけれど、不思議とそんなときも彼女を信頼して不安になったりはしないんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.