恋愛情報『彼女がいる部屋から“物を漁る音”が…「なにしてるんだろう?」→男性が【ストレスを感じる】彼女の行動って?』

2024年1月22日 18:00

彼女がいる部屋から“物を漁る音”が…「なにしてるんだろう?」→男性が【ストレスを感じる】彼女の行動って?

男性が【ストレスを感じる】彼女の行動って?たとえ何気ない行動であったとしても、男性から見ればストレスになることもあります。今回は、男性がストレスを感じやすい女性の特徴を紹介します。
彼女がいる部屋から“物を漁る音”が…「なにしてるんだろう?」→男性が【ストレスを感じる】彼女の行動って?
くらべてしまう女性「何に対しても『私なら○○だった』『私のほうがすごいよね』と自己主張する女性は苦手です」(26歳/男性)どんなことでも他人と比べて、それを彼に強要するのはNG。まずは、相手がリラックスできるような言葉を選びましょう。話しすぎる女性「一人でまくし立てるように話す女性には疲れが溜まってしまいます」(31歳/男性)つい彼の前だと話しすぎてしまうかもしれませんが、それがストレスになることも。相手の興味や知識がある話題を探り、少しずつ話すように気をつけてみてください。プライベートをのぞき見る女性「プライベートに踏み込んでいく女性には、引いてしまいます」(31歳/男性)彼の了承なくプライベートに踏み込みすぎる質問をしたり、彼の部屋を勝手に漁ったりするのは控えた方がいいでしょう。これは恋愛に限らず、意識するようにしましょう。
男性が求める理想の彼女って?彼女に癒しを求める男性は多いものです。彼がイライラするような行動や言葉は避け、相手を思いやる心を忘れないようにしましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.