恋愛情報『「なんで告白してくれないの…?」⇒それ、実は待っているかも?男性からの【告白待ち】サイン3つ』

2024年1月25日 18:30

「なんで告白してくれないの…?」⇒それ、実は待っているかも?男性からの【告白待ち】サイン3つ

「なんで告白してくれないの…?」⇒それ、実は待っているかも?男性からの【告白待ち】サイン3つ彼との関係が急接近し、あと一歩で恋人関係になるかなと期待しているものの、告白はない…。そんな状況に悩んでいませんか?今回は、男性が「告白待ち」の状態にあるときの振る舞いについて詳しく見ていきましょう。
「なんで告白してくれないの…?」⇒それ、実は待っているかも?男性からの【告白待ち】サイン3つ
[nextpage title="TJv}0_0dR"]「彼女が欲しい」とアピール自分から告白する勇気はないが、相手の女性とは恋人関係になりたいと願っている場合、その女性に対して「彼女がほしい」と思わせる行動をとることがあります。具体的には「今はフリーです」「彼女がほしい」といった言動で表現します。これらの言動は、あなたに対する「俺と付き合おう?」という気持ちの表れかもしれません。2人だけの時間を作る告白したいけど勇気が出ない男性は、2人きりの時間を作りたがります。これは、あなたと一緒にすごす時間を作ることで、自然と2人の距離を詰め、最終的にはあなたから告白されることを期待しているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.