恋愛情報『「す、すきですっっ!!」奥手男性がするマジ本命サイン3選』

2024年1月24日 15:30

「す、すきですっっ!!」奥手男性がするマジ本命サイン3選

「す、すきですっっ!!」奥手男性がするマジ本命サイン3選奥手な男性からの愛情サインは、わかりずらいもの。ですが、彼らの言葉や行動をきちんと観察することで、彼の気持ちがわかるでしょう。今回は奥手な男性からの本命サインを紹介します。
「す、すきですっっ!!」奥手男性がするマジ本命サイン3選
[nextpage title="00000000U0j0D0g"]二人っきりの場所を選ぶ「自分は好きだからといって、あからさまなアプローチはできない。だけど、彼女との時間を二人きりですごしたいと思ってます。彼女からのスキンシップがあればいいなと思います」(26歳/男性)奥手だからこそ二人の空間を作りたがっているのでしょう。ここであなたが寄り添うような仕草を見せてあげると彼の心はきっとドキッとしますよ。彼女の疲労度を気にする「デート中、彼女がちょっとでも疲れていたら、すぐに休憩を提案します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.