恋愛情報『彼女と食事デートで…「かわいすぎる!!」→男性が魅力的に感じる女性の仕草』

2024年1月25日 17:30

彼女と食事デートで…「かわいすぎる!!」→男性が魅力的に感じる女性の仕草

彼女と食事デートで…「かわいすぎる!!」→男性が魅力的に感じる女性の仕草デートの際、一緒に食事をする機会は多いでしょう。そのとき、男性にキュンとしてもらえる仕草を意識すれば、その気にさせる確率もグッと高まります。今回は、食事デートで女性にキュンときた魅力的な仕草を4つ紹介します。
彼女と食事デートで…「かわいすぎる!!」→男性が魅力的に感じる女性の仕草
[nextpage title="0nk0hq0Det0kl0M0"]髪の毛をおさえる仕草「食事中に彼女が髪の毛を気にしていたのが印象的でした。髪の毛が食事の邪魔にならないよう、丁寧に手で抑えて食べていました。上品さが滲み出ていてかわいらしかったです」(26歳/男性)食事中にうっかり髪の毛を口に入れてしまうなんてことは、お互いにあまりいいこととは言えませんよね。そんなときに髪の毛に配慮する動きは、上品さを感じられるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.