恋愛情報『『コンプラ的にちょっと…』誕生日ディナーを終えて“即帰ろうとする”彼氏!?→男性が【キープしている女性】とするデートって?』

2024年1月22日 18:30

『コンプラ的にちょっと…』誕生日ディナーを終えて“即帰ろうとする”彼氏!?→男性が【キープしている女性】とするデートって?

男性が【キープしている女性】とするデートって?男性とデートをしたことはあるけど、彼の気持ちはわからない、そんな経験をしたことはありませんか?実は「本命」と「キープ」でデートの内容が異なる場合もあります。今回は「キープ」の女性とデートするときの男性の行動について紹介します。
『コンプラ的にちょっと…』誕生日ディナーを終えて“即帰ろうとする”彼氏!?→男性が【キープしている女性】とするデートって?
自分中心のデート「キープの女性とデートするときは、自分がやりたいことをメインに行うようにしますね」(26歳/男性)彼が行きたい、やりたいことしかしないデートは要注意です。彼の反応を分析するために「私も洋服を見に行きたい」「この映画を一緒に見よう」などと、自分の興味あるものを誘ってみるのもおすすめです。夕食のみのデート「まだよく知らない女性とデートするには、ディナータイムだけのデートがちょうどいいです。そんなに深入りせずにすごせるので」(31歳/男性)一日のすべてをキープ相手に使うことは避ける、という男性も意外と多いかもしれません。月日が経ってもデートの時間が変わらないのであれば、あなたはキープの可能性もあります。あなた任せのデート「本命の女性とのデートではしっかりデートプランを考えるけれど、キープの女性とデートするときは、どうでもいいから『どこでもいい』と半ば放置状態になります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.