恋愛情報『「感情を抑えてるんですっ!」シャイな男性による、わかりにくい好きサイン3つ』

2024年1月27日 18:00

「感情を抑えてるんですっ!」シャイな男性による、わかりにくい好きサイン3つ

「感情を抑えてるんですっ!」シャイな男性による、わかりにくい好きサイン3つ気になる男性がいながらも、その男性がシャイな性格だと気持ちがわかりにくいかもしれません。今回は恥ずかしがりな男性たちが、心から好きな女性に送る「愛のサイン」について紹介します。
「感情を抑えてるんですっ!」シャイな男性による、わかりにくい好きサイン3つ
[nextpage title="0Y0P0k[0[0…"]会話中に全身を向ける「僕は照れ屋で、特に気になる相手と話すとき、緊張してしまうんですが、興味があることはわかってほしいんです。なので、できるだけ全身を彼女の方に向けて話すように心掛けています」(26歳/男性)会話がうまくできなくても、彼がこちらを向いていたり、一生懸命聞いているなら、彼はあなた本気な証拠。また直接話すよりLINEでやりとりした方が話しやすい人もいます。まずはLINEで距離を縮めていくのもおすすめです。紳士としての振る舞いをする「僕は自己主張が苦手だけど、気になる子にはカッコよく思われたいんです。だから紳士的な面を見せて、彼女に惹かれてもらえるようにします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.