恋愛情報『「えぇ…めっちゃ好きなんだけど…」彼が【彼女の優しさ】に魅了された瞬間』

2024年1月26日 18:30

「えぇ…めっちゃ好きなんだけど…」彼が【彼女の優しさ】に魅了された瞬間

「えぇ…めっちゃ好きなんだけど…」彼が【彼女の優しさ】に魅了された瞬間人の優しさに触れるたび、心があたたかく満たされることもあるでしょう。今回は、男性たちが魅了された「彼女が見せる優しさ」について紹介します。
「えぇ…めっちゃ好きなんだけど…」彼が【彼女の優しさ】に魅了された瞬間
[nextpage title="Q*0W0U0k00w0h0o…"]他人に対する配慮ができる女性「デートの約束をしていたものの、急遽飛行機で実家に帰らなければならなくなったんです。結果、デートはキャンセルせざるを得なくなったんですが、彼女は『空港まで見送りに行くね』と言ってくれました。その言葉だけでも心があたたまったんですが、当日には、僕の両親やペットのためにお土産まで用意してきてくれました。僕だけでなく、家族やペットにまで思いやりを示してくれました」(32歳/男性)彼だけでなく、彼の周りの人に対して配慮ができる女性は、男性からの評価が高いようですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.