恋愛情報『「好き」がだだ漏れ…!男性が【本気で好きなときの行動】4選』

2024年1月26日 18:00

「好き」がだだ漏れ…!男性が【本気で好きなときの行動】4選

「好き」がだだ漏れ…!男性が【本気で好きなときの行動】4選男性の中には、自分の感情をストレートに表現することが難しい人もいるようです。しかし、男性の振る舞いや行動に好意がにじみ出てくることもあります。今回は、男性が本気で女性を愛しているときに見せる行動を探ります。
「好き」がだだ漏れ…!男性が【本気で好きなときの行動】4選
[nextpage title="Y}a0L00K0000jLR"]ちょっとした会話の内容を覚えている「好きな人の話は、基本的なことからくだらないことまで記憶に残ります。さげりなく言った、親の誕生日なども覚えました。その日にサプライズをしたこともあります」(34歳/男性)男性があなたをどれだけ愛しているかは、会話の内容をどれほど覚えているかで判断できることもあります。許可を求める「好きな女性には、絶対に嫌われたくない。だから、ささいなことでも許可をとります。
デートの途中で『○○を食べてもいい?』とか、趣味のグッズを買いたいときに許可を求めます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.