恋愛情報『彼「そういうところが好き♡」男性を虜にする“女性の配慮”3選』

2024年1月26日 16:30

彼「そういうところが好き♡」男性を虜にする“女性の配慮”3選

彼「そういうところが好き♡」男性を虜にする“女性の配慮”3選気配りができる女性はどこか魅力的に映りますし、男性たちもそんな彼女に惹かれることでしょう。今回は男性の視点から見て嬉しく思う「女性の気配り」を3つ紹介しましょう。
彼「そういうところが好き♡」男性を虜にする“女性の配慮”3選
[nextpage title="\ 0Y0○○"]「1人の時間」を尊重する「誰でも1人の時間を必要とすることがあると思います。しかし、そのあいだに彼女に会えないことを『他の女性と遊んでいるんだろう』と疑われると、気分が下がります」(26歳/男性)彼も「1人の時間」が必要なときがあります。そのときに「なぜ私と一緒にいないの?」「浮気をしているのだろう」と疑うような態度をとる女性は男性から敬遠されてしまうでしょう。選択肢を与える「初めて一人暮らしを始めたころ、風邪で寝込んでしまったことがあります。そのとき、彼女に私の状況を伝えたら『家に行っても大丈夫?それとも静かにすごしたい?』という返事が来ました。こうやって選ばせてくれることが嬉しかったです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.