恋愛情報『『そろそろいい年じゃん?』“職場のマウント女”にイラッ!→しっかり見られてるかも!男性に避けられるNG言動』

2024年1月24日 18:30

『そろそろいい年じゃん?』“職場のマウント女”にイラッ!→しっかり見られてるかも!男性に避けられるNG言動

しっかり見られてるかも!男性に避けられるNG言動自分自身の行動は、思っている以上に見られているものです。今回は男性たちに「性格悪そう…」と思われやすい言動を紹介します。
『そろそろいい年じゃん?』“職場のマウント女”にイラッ!→しっかり見られてるかも!男性に避けられるNG言動
距離感が近すぎる大人の関係では、相手との距離感が重要です。フレンドリーさを装っているつもりでも、相手からは「まだ知り合って間もないのに馴れ馴れしさを感じるな…」と思われてしまったら危険です。相手を尊重し、適切な距離感で接することが大切です。自己中心的な言動自分が中心の話題の時はうれしそうにしているのに、他の人の話になるとケチをつける。飲み会の幹事はやりたくないのに、当日だけ仕切ろうとする。こういった自己中心的な態度は、自然と周りに伝わってしまいます。
自分勝手な行動がないか、自身の言動を反省してみましょう。後輩と先輩への態度の違い先輩にばかりご機嫌をとり、後輩に対する態度が雑。こうした「職場での人間関係」も、チェックポイントとなります。後輩に対して都合のいいように使っていると、上司や同僚からの評価が下がってしまうかもしれません。さりげない行動にも気をつけましょう!あなたが「この子性格悪そう」と感じるのは、どんな女性でしょうか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.