恋愛情報『『ええ?そんなことで?』正直に不満を言った結果…→デートで要注意!雰囲気を壊してしまうNG質問って?』

2024年1月24日 19:00

『ええ?そんなことで?』正直に不満を言った結果…→デートで要注意!雰囲気を壊してしまうNG質問って?

デートで要注意!雰囲気を壊してしまうNG質問って?デートでは、お互いを知るためにさまざまな質問をすることがあります。しかし相手が嫌がる質問をしてしまうと、一気に雰囲気が悪くなるかもしれません。今回はデートで避けるべき「NG質問」を紹介します。
『ええ?そんなことで?』正直に不満を言った結果…→デートで要注意!雰囲気を壊してしまうNG質問って?
[nextpage title="la0S0nUO0gu7`'0L_0O"]「次いつ会える?」初デートの時に、次回のデートをさりげなく伝えるのは重要です。しかし「次いつ会える?」と聞くと、相手を焦らせてしまうかもしれません。ガツガツしすぎている印象を与えかねないので、まずは楽しかった初デートを相手に伝えましょう。「お給料はどれくらい?」初デートの段階で給料の話を振られると、ほとんどの人は引きます。「お金目当て?」や「お金で判断するの?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.