恋愛情報『男友達が恋人に…!?彼の“意識を変える”テクニック3選』

2024年1月26日 07:00

男友達が恋人に…!?彼の“意識を変える”テクニック3選

男友達が恋人に…!?彼の“意識を変える”テクニック3選自然体で接することのできる男友達が、恋人になるなら素敵だと考えたことはありますか?しかし「男友達が恋愛対象として見てくれるかな?」と感じる方もいるでしょう。今回は男友達に意識してもらう方法をお伝えします。
男友達が恋人に…!?彼の“意識を変える”テクニック3選
[nextpage title="_|0n_0kpk0po0Y"]沈黙の時間で見つめる男友達だからこそ、気兼ねなく話せることや、会話が盛り上がることもあるでしょう。そんなとき、あえて沈黙を作って、じっと彼を見つめてみましょう。彼に向ける視線が、いつもと異なる雰囲気を生むかもしれません。男性の魅力を語る心の中で彼をどんなにほめても、それが彼に伝わらなければ意味がありません。彼のよさをほめることは大切ですが、恋愛対象にするなら「男性としての魅力」をほめてみましょう。「最近素敵だね」や「決断力があるところが、男らしいな」といったように、真剣な気持ちを伝えてみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.