恋愛情報『交際3ヶ月で彼女とマンネリ気味…取引先で出会いが!?→男性に聞いた【恋人に飽きたサイン】とは』

2024年1月25日 12:00

交際3ヶ月で彼女とマンネリ気味…取引先で出会いが!?→男性に聞いた【恋人に飽きたサイン】とは

男性に聞いた【恋人に飽きたサイン】とは彼氏が最近冷たくなったり、態度が変わってきたりしていませんか?彼に直接問いただすのは難しい場合もありますよね。そこで、男性に聞いた「恋人に飽きたサイン」を紹介します。
交際3ヶ月で彼女とマンネリ気味…取引先で出会いが!?→男性に聞いた【恋人に飽きたサイン】とは
マンネリなデートが増える「もう恋人に対してお金や時間を使いたくない気持ちがある。デートの計画を立てることもめんどくさいし、遠出に時間やお金を使うのはもったいないと感じているんだ」(28歳男性/自営業)最近、デートが毎回同じパターンになっていませんか?デートの計画を立てるのが面倒くさくなったり、実際にデートに行っても楽しくなさそうな態度を見せる場合、要注意です。適当な返事が増える「彼女はいつも話すのが得意で、最初はそれが楽しいと思っていたんだ。しかし、最近は返事をするのが面倒になって…。それで『ちゃんと聞いてよ』としかられると、ますます相手のことが面倒に感じられるようになるんだ」(25歳男性/会社員)相手を責めるのは避けましょう。責められていると感じると、気持ちが一層離れてしまうかもしれません。
また、男性の中には意図的に適当な返事をして、距離を置こうとしているケースもあるようです。デートの回数が減る「前の彼女は、気持ちが冷めてもなかなか別れを切り出せなかった。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.