恋愛情報『デート前日に張り切って準備した結果…「やばい…」→2回目に誘われないかも!?初デートでのNG行動』

2024年1月25日 13:00

デート前日に張り切って準備した結果…「やばい…」→2回目に誘われないかも!?初デートでのNG行動

2回目に誘われないかも!?初デートでのNG行動初デートで素敵な時間を過ごし、彼との2回目のデートを楽しみにしていると連絡が来ない…。もしかしたら、初デートでやらかしてしまったせいかもしれません。そこで、初デートで男性に嫌がられるNG行動を紹介します。
デート前日に張り切って準備した結果…「やばい…」→2回目に誘われないかも!?初デートでのNG行動
待ち合わせに遅刻する初デートでの遅刻は、男性にとってマイナスポイントになることが多いです。たとえ1、2分の遅れでも、男性はイライラしてしまうこともあります。初デートでは、男性は計画をし、期待を抱いていますので、できれば15分ほど前に到着し、余裕を持って準備をすることをおすすめします。片手間でデートしている感じがする初デートでは、相手に対して全力で向き合うことが大切です。いわゆる「片手間感」を出してしまうと、相手に不快な印象を与えます。
男性は細かい点まで女性を注意深く観察していますので、トイレで電話をしたり、メッセージをしたり、時計を気にしたりするなど、些細な行動も気づかれています。好きなのか嫌いなのかわからない反応初デートでは、男性は自分に対して相手が興味を持っているのか気にしています。ですので、女性が好きなのか嫌いなのか、今後の展開を望んでいるのか不明確な態度を見せると、男性はストレスを感じる可能性が高いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.