恋愛情報『元カレ「家に行こうかな」破局から1年後、暴走開始…!?→元カレが連絡してくる“本当の理由”3選』

2024年1月25日 18:00

元カレ「家に行こうかな」破局から1年後、暴走開始…!?→元カレが連絡してくる“本当の理由”3選

元カレが連絡してくる“本当の理由”3選世の中にはなぜか別れてからも連絡を取り合っている男女がいますが、特に男性側の目的は何なのでしょうか?今回は男性が元カノに連絡する本当の理由を紹介します。
元カレ「家に行こうかな」破局から1年後、暴走開始…!?→元カレが連絡してくる“本当の理由”3選
復縁の行方を探っている「連絡を取るのは未練があるからです。僕の場合は、直後に別れを受け入れられる相手なら再び連絡はしないでしょう。別れてから相手のよさに気づくこともあります。そんなときはLINEを介して『最近どうしてる?』と連絡を取ってみますね」(25歳男性)特に、新しい彼氏の存在を確認するような行動を取る場合は、相手はあなたとの復縁を熱望している可能性が高いですよ。特に深い意味はない「深い意味はないけど、別れてからも連絡を取ることがあります。嫌いになりきれない相手とは、繋がっていることは何ら損はないと思う」(27歳男性)単純に深い意味はなく、関係を完全に切らずに保つことは、双方にとって都合のいいことと思っている場合もあるようです。信頼できる相談相手として尊敬されている「彼女としては付き合い続けることは無理だとしても、恋人としてだけでなく、とても相性が抜群だった子がいました。
彼女には別れてしばらく後にLINEしました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.