恋愛情報『婚約目前に…彼氏「別れたいと思ってる」⇐原因は彼女側にあるかも?男性が【別れを決意する】瞬間』

2024年1月26日 06:30

婚約目前に…彼氏「別れたいと思ってる」⇐原因は彼女側にあるかも?男性が【別れを決意する】瞬間

原因は彼女側にあるかも?男性が【別れを決意する】瞬間男性が彼女との別れを意識し始めるタイミングを見逃すと、突然別れが訪れることもあります。今回は男性が別れを意識する瞬間を紹介します。
婚約目前に…彼氏「別れたいと思ってる」⇐原因は彼女側にあるかも?男性が【別れを決意する】瞬間
スマホばっかりいじっている「デート中、彼女がじっと見つめておしゃべりをしてくれるのが好きでした。しかし最近は、彼女がスマホに夢中で私よりも時間を費やすようになりました。『目を見て話してほしい』と言っても、彼女はSNSやLINEから目が離せない様子です…」(24歳男性)デート中、お互いが何を見ているかは重要なポイントです。もし最近彼との間に距離を感じている場合、彼をじっと見つめて話す時間を作ってみませんか?彼女が怒らなくなったとき「付き合い始めの頃はほとんどケンカをしませんでした。しかし半年ほど経つと、『ちゃんと連絡してよ!』や『どうして正直にしてくれないの?』といった怒りばかりが増えました。さらに私が黙っていると『うん、そういう人だもんね。
いいよ、別に』などと冷たい態度で返されることもあり、別れを考え始めました…」(30歳男性)怒りを感じることは、お互いの心の距離が近くなっている証拠かもしれません。だからこそ彼女の冷たい反応に男性は敏感になってしまうのでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.