恋愛情報『「ヤベっ…返信きた…!」男性がキュンとする“LINEメッセージ”とは』

2024年1月29日 16:30

「ヤベっ…返信きた…!」男性がキュンとする“LINEメッセージ”とは

「ヤベっ…返信きた…!」男性がキュンとする“LINEメッセージ”とは日々、忙しいと彼と会う時間もなく、距離も縮められずに焦ってしまうことも。ですが、LINEを通じてのやり取りでも彼との絆は必ず深まるはずです。そこで、時間の取れない彼がもらって嬉しくなるLINEメッセージについて詳しく解説します。
「ヤベっ…返信きた…!」男性がキュンとする“LINEメッセージ”とは
「次に会うときは、一緒に○○しようね」「仕事が忙しくて、しばらく会えない期間があった際、彼女から『仕事お疲れ様!一段落したら、温泉で一緒にリラックスしようね~』というLINEが届いたことがあります。普段はアクティブなことが好きな彼女が、自分のことを考えて温泉デートを提案してくれたのは、本当にうれしかったですね。そのメッセージに元気をもらって、さらに仕事を頑張る気持ちになりました」(28歳/男性)実際に会うことができないときでも「次に会うときの計画」について話すことで、彼をハッピーにできます。デートを約束することで、彼の「会いたい」という気持ちを強めることがでしょう。さらに「仕事が一段落した後に」とつけ加えることで、彼はその期間は仕事に打ち込めます。
彼女の存在そのものが彼のモチベーションに繋がるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.