恋愛情報『<今なんて言った?>いい感じの男性と夜景デート!告白されると思ったのに…→男性がなかなか告白してくれない理由って?』

2024年1月27日 06:30

<今なんて言った?>いい感じの男性と夜景デート!告白されると思ったのに…→男性がなかなか告白してくれない理由って?

男性がなかなか告白してくれない理由って?いい感じなのに付き合えない、そんな関係に悩まされている方も中にはいらっしゃるかもしれません。上手くいかない状況に、自分の心情を無理にぶつけてしまうと、結果的には思わぬ結果を招いてしまうことも。今回は、好意はあるのに告白に踏み切らない男性たちの心情と、その対処法を見ていきましょう。
<今なんて言った?>いい感じの男性と夜景デート!告白されると思ったのに…→男性がなかなか告白してくれない理由って?
業務の多忙さが理由「仕事が山積みの際には、恋愛は一時保留です。時間に余裕ができるまで待っていてほしいですね」(26歳/男性)仕事が忙しいときに、恋愛のことまで頭に入れる余裕がないと感じている男性は、実は大勢いるのです。そんな彼に対して、返信が遅いことを理由に何度も連絡を取る、あるいは不快なことを言うという行為は、彼にとってはむしろストレスとなります。気軽な友人関係と同じように、リラックスした態度で接するのがいいでしょう。まだ関係があいまいであることを好む「正式に付き合う前のあいまいな関係が楽しいんです。
だけど、つき合っていない間に、一緒にすごす時間が増えると、彼女の可能性はなくなりますね」(28歳/男性)男性の中には「付き合う前のあいまいな関係が楽しい」と感じている人も意外と多いのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.