恋愛情報『こりゃ最強だわ…。全男性が惚れる「彼女にしたい女性」の特徴』

2024年1月29日 06:00

こりゃ最強だわ…。全男性が惚れる「彼女にしたい女性」の特徴

こりゃ最強だわ…。全男性が惚れる「彼女にしたい女性」の特徴恋愛で「いい子だな」と思われるのは一見ポジティブな事かもしれません。ですが、それだけではあなたを「友達」としか見ていない可能性もあります。今回は男性が彼女にしたいと思う女性の特徴を紹介します。
こりゃ最強だわ…。全男性が惚れる「彼女にしたい女性」の特徴
本音もほどほどに「グループの中で気を遣わずフレンドリーに接してくれる女性はありがたいけど、彼女にするなら自分だけに本音を見せてくれる女性が好きです」(23歳/男性)思ったことを遠慮なく口にする人は、男女問わず好感を持たれがちです。ですが、それだけでは恋人はなりにくい反面「いい子」としか見られない可能性があります。自分の本音は選んだ特別な人だけに共有することで、それ以外の人々からは「魅力的な女性」の印象に高めることができます。飲酒は控えめに「飲み会で女性が大量に飲むのは好きではない。
お酒を控えめにする女性の方が好きですね」(25歳/男性)人前で大量に酒を飲むと「いい子」から一歩後退してしまいそうです。ですから、友達同士での飲み会では適度に飲むのがおすすめ。そして、彼と二人きりのときには「本当はよく飲めるんだよ」と言うことで、意外性をアピールしてみてください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.