恋愛情報『「誘ってくれてよかった…」男性が思わずOKする【デートの誘い方】』

2024年1月29日 11:15

「誘ってくれてよかった…」男性が思わずOKする【デートの誘い方】

「誘ってくれてよかった…」男性が思わずOKする【デートの誘い方】好きな彼を自分から積極的にデートに誘うことは難しいと感じている方もたくさんいるでしょう。だからこそ、今回は女性でもデートの誘いがしやすいアドバイスをいくつか紹介します。
「誘ってくれてよかった…」男性が思わずOKする【デートの誘い方】
相談事をきっかけにデートに誘う「仕事関連の人に対して、仕事について相談があるとしてディナーに誘った経験があります。『デートではなく、相談事として』と自分を納得させることで、デートに誘うハードルが軽減されました。自然とデートに誘いやすくなりました」(24歳/女性)「二人だけで」という事実が急にデートに誘うを重みを感じるかもしれません。「相談事があります」というのがメインであれば、誘いのハードルはかなり低くなるはずです。彼の興味をデートのチャンスに変える「気になる彼が美術館を巡りたいと言ったとき、私も興味があるので、展示会に彼を誘う勇気が湧いてきました。彼の好みに寄せたデートなら、OKしすいだろうと思いました。
このようなデートを数回行うと『次は僕が君の好みに合わせるよ』と言ってくれ、とても幸せを感じました」(27歳/女性)デートの誘いを断られることを想像すると、勇気が要ります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.